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定期便サービスは定期的なお届けを対象としておりますので、発送後のお客様都合による返品はお受けできません。
万一、お届け商品に破損や不備がありました場合は、コールセンターへご連絡ください。すぐにお取り替えさせていただきます。(送料当社負担)

※お客様のご都合によりお届けができず、ご連絡をいただけない場合は自動解約とさせていただきます。
※継続3回以内の解約を繰り返す場合、またはお客様都合による受取り拒否が多い場合などは定期購入の再申し込みをお受けできない場合がございます。ご了承ください。
コールセンター:0120-56-1115(土日祝日を除く)10:00~19:00
メール:info@triplesun.co.jp
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商品について
トリプルサンの商品を店舗で購入することはできますか?
<回答>
東京(新宿・銀座)、京都(河原町)、大阪(心斎橋)、姫路の各直営店及び代理店にてご購入可能です。
詳しくはこちらをご覧ください。
トリプルサンの直営店はありますか?
<回答>
東京(銀座・新宿)、京都(河原町)、大阪(心斎橋)、姫路の5店舗ございます。
※詳しくはこちらをご覧ください。
エポラーシェはショッピングサイト以外でどこで購入できますか?
<回答>
エポラーシェは直営店、フリーダイヤル(0120-56-1115)でお買い求めいただけます。
他にも代理店がございますので詳しくは取り扱い店舗一覧をご参照ください。
石油系合成界面活性剤不使用ということは、石油系以外の界面活性剤は入っていますか?
<回答>
そもそも界面活性剤というのは、洗浄力と乳化作用を目的として使われているものがほとんどです。
エポラーシェのスキンケアは石油系も自然由来も界面活性剤は使用していません。
美容クリーム、クレンジング類以外は水溶性なため界面活性剤を使用する必要がないからです。
美容クリームのロアビジューは界面活性剤を使用せず、通常の何倍も撹拌して混ぜることにより水分と油を乳化させています。
ただし、ヘアケアシリーズは自然由来のアミノ酸の界面活性剤を最小限で洗浄とコンディショニングの目的で配合しています。
暑い時期の保管場所はどこが適していますか?夏場は冷蔵庫に入れた方がいいですか?
<回答>
冷蔵庫はあまりおすすめしません。 直射日光を避け、冷暗所やあまり温度差が ない場所に保管するのがおすすめです。
暑い時期に宅配便で届いた時に荷物がかなり熱くなっていましたが大丈夫でしょうか?
<回答>
40℃までの耐用温度テストは行っておりますが、ご不明、ご不安な場合は、開封前に一度当社コールセンター(0120-56-1115)にご連絡ください。
ピューローションでパックを行っていますが、どれくらいの時間行ったほうがいいですか?
<回答>
キッチンペーパーを利用したパックは大体20分くらいの時間をお勧めしております。その間に乾いてきたらピューローションで付け足すなどして保湿するようにしてください。
ピューローションパックの型紙がほしいのですが…。
<回答>
各直営店で無料で配布しております。もしご入用の際はフリーダイヤル(0120-56-1115)までご連絡いただければメール便でお送りいたします。
化粧水はコットンでつけたほうがいいですか?手でつけたほうがいいですか?
<回答>
お客様のお好みですが、トリプルサンではコットンの繊維が刺激になることもありますので、手のひらになじませてからやさしく押さえるような使い方をお勧めしております。
シャイニーブランの茶色い色は肌に色素沈着したりしませんか?
<回答>
色素沈着することはありません。
リンプルのテクスチャーが以前購入したものはとろっとしていたのに、今回はさらさらだったのですが何か変わったのですか?
<回答>
以前購入されたリンプルと今回購入されたリンプルのテクスチャーが違うというご指摘ですが、これは原料のハーブの収穫時期と個体差が大きく関係しているため、どうしても均一になりにくいのが現状です。
なるべくそのようなことがないよう努めておりますが、効能、効果には問題ありません。
リンプルを塗るとなんかつっぱるような感じがするんですが…。
<回答>
リンプルは肌の上にポリグルタミン酸で薄い皮膜を貼る性質がありますので、つっぱる感じと思われたのかもしれません。また、この被膜を形成することによって改めて油分で蓋をしなくても保湿されるため、乳液をつける必要もありません。
モイストクレンジングプラスはコーン油やコメヌカ油が入っていますが、水溶性ですか?
<回答>
コーン油、コメヌカ油を配合していますが、ベースが水溶性のジェルのため水溶性です。
乳化に関しては、油性成分を乳化させて閉じ込めているのではなく、ゲル中に分散しホールディングしていますので乳化させる必要はないのです。
アイピッドジェルは首に使っても大丈夫ですか?
<回答>
首の部分は動いてしまう場合が多いのであまりお勧めいたしません。
首やデコルテには美容クリームのロアビジュー をお試し下さい。
モーニングアップエッセンスでのマッサージはどれくらいの時間、頻度が望ましいですか?
<回答>
大体1回のマッサージは1,2分で十分です。毎日ではなく、週に2,3回のマッサージで効果が期待できます。
モーニングアップエッセンスは朝しか使えないのですか?
<回答>
夜にもマッサージジェルや美容液としてご使用いただけます。
ポアレシーナの誕生秘話の中であった、「5社に開発を頼んで、一番良いものを選び、さらにその成分を2倍にした」…のその成分とは何ですか?
<回答>
その成分とは、ユーカリ葉エキスのことです。
ポアレシーナには天然のパウダーが配合されているということですが、パウダーがお肌の上にあることで、リンプルの浸透を妨げるということはないでしょうか?
<回答>
ポアレシーナでいう天然のパウダーとは、ソフトフォーカス効果をもたらす天然繊維(セルロース)の糖のことですが、他の美容液の浸透を妨げることはありません。
日中のお化粧直しは、ルーセントパウダーとファンデーションどちらがよいですか?
<回答>
どちらもよれることなく、簡単にメイク直しができるようになっています。持ち運びの形状や、パウダーのタイプなど、お好みでご選択ください。
ファンデーションは「今までの微粒子とは違い、化粧崩れもしにくい」ということですが、どのようなちがいからお化粧崩れしにくいのでしょうか?
<回答>
微粒子になればなるほどフィット感が増しますので、化粧崩れがしにくいです。滑りの良い粒子なので強くこすらない限りメイク時によれることもありません。
ファンデーションの後にカラーUVを塗り直して再度ファンデーションを塗っても大丈夫ですか?
<回答>
問題ありません。カラーUVを塗られた後、余分についてしまった分をティッシュで軽くおさえて から再度ファンデーションをつけらるとさらに持ちがよくなります。
トランスルーセントパウダー、スムースベールプレストファンデーションで、乾燥肌にはどちらの方がおすすめですか?肌タイプ別の適正はありますか?
<回答>
どちらも肌タイプにこだわらずご使用いただけます。ともにお肌に負担をかけない成分でつくられており、パウダータイプでも保湿力があり、色むらを消して肌をきれいに見せてくれます。お化粧の持ちも良いです。保湿感はどちらも同じくらいですのでつけ心地や、色味などお好みでお選びいただくことをおすすめします。
スムースベール プレストファンデーションは、パウダーと同様にモイスチャーソープだけで落とせますか?
<回答>
クリアスキンソープだけでも落ちますが、できればモイストクレンジングプラスと併用されることを、お勧めいたします。
理由はお使いになる量によってはアロエワックスがソープのみでは、落ちにくい場合があります。
スムースベールプレストファンデーションには「SPF20 PA++」と表示がありますが、どの成分で紫外線を防いでいるのでしょうか?
<回答>
酸化チタンで紫外線を遮断しています。酸化チタンは紫外線吸収剤ではなく紫外線散乱剤です。
スムースベールプレストファンデーションには、ジメチコンが含まれていますが、成分が肌に触れたり詰まったりすることはないのでしょうか?
<回答>
通常のご使用で、お肌に詰まったりすることはありません。
またお肌に負担のかからない配合方法をとっておりますのでこの成分でお肌にトラブルがおきるというようなことはありません。
化粧品をご使用の際に気になる成分がある場合には当社のUVデイ&クリームを併用されますと、ファンデーションなどが、直接お肌に触れるのを防ぐためお肌をやさしく守ります。
カラーUVから透明な液体が出てきたのですが…。
<回答>
カラーUVの美容成分の中には、多少成分が揮発するものがあり、それがチューブの中で結露のような状態になり、キャップを開けた際に水がでることがあります。軽く振っていただくと元のクリーム状に戻ります。
効能、効果は変わりませんので、そのままお使いいただいて問題ありません。
ミキズコラーゲンの原料の豚皮の安全性は?
<回答>
弊社基準により安全性が認められたもののみ使用しております。
トリプルサンの美顔器はどこで試せますか?
<回答>
各直営店でお試しいただけます。お気軽にお申し付けください。 店舗情報はこちらをご覧ください。
女鏡で使われているナピュアミラーとはなんですか?
<回答>
ナピュアミラーとは通常のミラーと違い、肌色がくすんで見えることもなく、 日本人の肌色をよりナチュラルに美しく再現できる鏡です。ファンデーションの正しい色選びや、自分の肌色に合ったメイクの色がわかります。
「他の人から見た自分がわかる!」と実感できる画期的なミラーです。(特許 第3732490号)
定期便サービスについて
商品はいつ頃届きますか?
<回答>
定期購入は毎月第3水曜日に発送しております。初回のお届けも毎月月末で締切り、翌月の第3水曜日に発送となります。お届け曜日のご指定がない場合は、九州、沖縄、北海道は翌々日から、それ以外の地域は翌日からお届けしておりますが交通事情や季節による宅配業者の混雑状況により変わる場合がございます。
水曜日発送だと木曜日に届いてしまうのですが、毎回土曜日に届けてもらうことは可能ですか?
<回答>
はい、可能です。お申込みの際にご希望の曜日をご選択ください。次回からも同じ曜日でのお届けとなります。 (※但し第3水曜日に発送となりますので月曜日から水曜日のご指定をいただいた場合は翌週のお届けとなります。)
お届けの時間を変更することはできますか?
<回答>
はい、変更可能です。メール又はお電話でご連絡ください。但し、発送準備が完了しておりますとお受けできない場合がございますので出来るだけ早めにご連絡をお願いいたします。
定期便サービス以外の商品を定期便と一緒に送ってもらうことはできますか?
<回答>
はい、可能です。定期便サービスと同梱となりますと送料、代引き手数料無料となりますので大変お得です。同梱の締め切りは毎月10日までとなります。ショッピングサイトからのお申し込みの場合は「その他お問い合わせ」欄に『定期便と同梱希望』とご入力ください。
定期便サービスでトリプルサンの商品券は使えますか?
<回答>
申し訳ありません。定期便サービスにはご利用いただけません。トリプルサンの商品券は通常商品のご購入時のみご利用いただけます。また商品券には有効期限があり、他の割引券との併用はできませんのでご注意ください。
定期便サービスでポイントは使えますか?
<回答>
はい、ポイントはご利用可能です。ポイントをご利用される場合は、お届け月の前月末までにお電話でご連絡ください。お持ちのポイント数はインターネットでのご利用分はマイページに、またお電話でのご利用分は納品書に記載されておりますのでご確認ください。
その他のキャンペーンの商品などとの併用はできますか?
<回答>
その他のキャンペーンとの併用はできません。また定期サービス便でご契約いただいている商品をキャンペーン価格でお届けすることはできません。
定期便サービスを解約したい場合は、どうしたらいいですか?
<回答>
定期便サービスは最低3回以上のご継続をお願いしておりますので4回目のお届け分から解約が可能です。解約をご希望の場合はお届け月の前月末まで(お電話でお申し込みされた会員様は土日祝日を除く末日)までにお手続きください。 ショッピングサイトをご利用の会員様はマイページからご解約いただけます。お電話でお申し込みされた会員様はお電話かメールでご連絡ください。また発送月に入ってからのご連絡やお手続きはシステム上発送を止めることができない為、お受取後の解約となりますのでご注意ください。
途中で定期便サービスのサイクルの変更はできますか?
<回答>
3回お届け後、4回目のお届け分より変更可能です。現在のお届けサイクルを一旦解約し、新規でお申し込みをしてください。
商品が少し貯まってしまったのですが、定期便サービスをお休みすることはできますか?
<回答>
はい、3回お届け後、4回目のお届け分よりお休みいただくことが可能ですが、次のお届け開始月が決まっている場合に限りお休いただけます。お休みの期間につきましてはオペレーターにご相談ください。またお休みの間は「まとめ割」の本数にみなされませんのでお休みすることによって3品以下になった場合は割引率が変わります。
定期便サービスで使用しているクレジットカードの変更はできますか?
<回答>
はい、可能です。クレジットカードの変更は、マイページよりお手続きいただけます。新しいカードでの決済は変更の翌月からとなります。(但しお届け月の決済が出来ず弊社より再申し込みの依頼があった場合にはこの方法では変更できません。)
代金引換への変更又はクレジットカード払いへの変更はできますか?
<回答>
はい、可能です。お支払方法の変更につきましてはオペレーターにご相談ください。
クレジットカードの有効期限が切れてしまうのですがどうすれば良いですか?
<回答>
弊社ではクレジットカードの有効期限は自動更新にはなっておりません。お手数をお掛けいたしますがクレジットカードの有効期限が変わりましたら「マイページ」の「クレジットカード変更」で再度クレジットカードのご登録をお願いいたします。
尚、「クレジットカード変更」は翌月の1日より有効となりますのでお届け月にご注意ください。
お電話でお申し込みをされた会員様は、お電話またはメールでご連絡ください。
3品申込みをしたのにまとめ割の金額にならないのですが?
<回答>
定期便サービスを始めてお申し込みのお客様でまだ一度もお届けがない場合、同じ月でも違う日にちでお申し込みをされますとシステム上まとめ割の認識がされません。発送の手続きの際に金額の訂正を致しますのでそのままお申し込みください。
講演会について
講演会は行っていますか?
<回答>
定期的に行っております。
決定している開催日程などは下記URLで紹介しております。
詳細はこちらをご覧ください。
会員について
登録している住所を変更したいのですが…。
<回答>
ご登録情報の変更は、「マイページ」の「お客さま情報の変更」で変更することができます。
お電話でお申し込みをされた会員様は、お電話又はメールでご連絡をお願いします。
ログインのパスワードを忘れてしまったのですが…。
<回答>
「ログイン」ページの左下にある「パスワードをお忘れの方はこちら」をクリックしてください。
次のページのワクに、お客さまのご登録メールアドレスを入力してください。
お客さまのパスワードを登録しているメールアドレスに送信いたします。
パスワードのお問い合せ」へ
会員解除の方法を教えてください。
<回答>
会員解除は「こちら」より解除いただけます。携帯でも会員登録されている方は、同時に解除されます。
ご注文・お支払・返品について
送料はお幾らですか?
<回答>
全国一律:540円(税込)ですが、商品合計金額10,800円以上(税込)をお買い上げのお客様は、送料を無料とさせていただきます。
また一梱包当たりの送料となりますので、商品が複数梱包となる場合は数量分の送料が必要となります。
商品のお支払い方法を教えてください。
<回答>
銀行振込、代金引換、クレジットカードの3種類からお選びいただけます。
詳細に関しては「ショッピングガイド」の「送料・お支払について」をご覧ください。
配送のタイミングについて教えてください。
<回答>
通常のご注文分は1~5営業日での発送となります。銀行振り込みをご利用の場合は、ご入金確認後となりますのでご了承下さい。
在庫状況等によりお届けが10日以上遅れる場合には弊社よりご連絡を差し上げます。
返品をする際は、どのようにご連絡すれば良いですか?
<回答>
ご連絡は、必ずお電話でお願いいたします。
詳細に関しては「ショッピングガイド」の「送料・お支払について」の「返品及び交換条件」をご覧ください。
ご連絡先は【フリーダイヤル】0120-56-1115(平日10時~19時受付)
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