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ショッピングガイド

定期購入のおすすめ

定期購入のご案内 特典1 割引サービス



特典2 スペシャルお楽しみプレゼント



特典3 全国送料無料 お届け お申し込み方法 お支払方法 定期購入Q&A

Q 商品はいつ頃届くの?

A 定期購入は毎月第3水曜日に発送しております。
お申込みは月末で締切り、翌月からの発送となりますが初回のみ少し早目のお届けも可能でございます。「初回お届け日時の指定」欄からお選びください。 お届け日のご指定がない場合は、九州、沖縄、北海道は翌々日から、それ以外の地域は翌日からお届けして おりますが交通事情や季節による宅配業者の混雑状況により変わる場合がございます。

Q 水曜日発送だと木曜日に届いてしまうのですが、毎回土曜日に届けてもらえますか?

A はい、可能です。曜日の指定がございましたら「その他お問い合せ」欄にご希望の曜日をご入力ください。お申し込み後の変更につきましてはお電話、又はメールでご連絡ください。

Q 初回は午前中配達希望ですが、次からは20時〜21時指定にすることは出来ますか?

A 時間の指定につきましては2回目以降のお届けも「初回お届け日時の指定」でお選びいただきました時間帯で発送しております。2回目以降のお届け時間を変更したい場合は「その他お問い合わせ」欄へのご入力、又はお電話やメールでご連絡ください。

Q 定期購入以外の商品を定期便と一緒に送れますか?

A はい、可能です。定期購入商品と同梱となりますと送料無料となりますので大変お得です。
同梱の締め切りは毎月10日までとなります。インターネットからのお申し込みの場合は「その他お問い合わせ」欄に『定期購入と同梱希望』とご入力ください。また、『定期購入と同梱希望』とご入力いただきましても、送料や代引き手数料が入った金額で表示されておりますが、こちらでご注文を確認した際に金額訂正を致しますのでそのままお申し込みください。

Q 12回継続するとどんな商品が選べるの?

A プレゼント該当商品のご購入金額相当分をプレゼントリストの中からお選びいただけます。
プレゼントリストは12回目の定期購入便に、お選びいただきましたプレゼントは次の定期購入便でお届け致します。また、24回目以降は12回お届け毎に、ご契約内容に関係なくお好きな商品をお選びいただけます。

Q ポイントは使えますか?

A はい、ご利用可能です。ポイントをご利用される場合は、お届け月の前月末までにお電話でご連絡ください。お持ちのポイント数は、インターネットでのご利用分はマイページに、またお電話でのご利用分は納品書に記載されておりますのでご確認ください。

Q その他のキャンペーンの商品などとの併用はできる?

A 定期購入だけのサービスを設定しておりますので、その他のキャンペーンとの併用はできません。
また定期 購入でご契約いただいている商品をキャンペーン価格でお届けすることは出来ません。ご了承ください。

Q 定期購入の解約はどうしたらいいですか?

A 定期購入は最低3回以上のご継続をお願いいたします。4回目以降のお届け分から解約が可能です。
解約をご希望の場合はお届け月の前月末(土日祝日を除く)までにお電話又はメールでご連絡ください。発送月に入ってからのご連絡は、システム上発送を止めることができないため、お受け取り後の解約となりますのでご注意ください。また何かお困りのことがございましたらオペレーターにご相談ください。
※継続3回以内に解約した場合、または繰り返しキャンセルをした場合、定期購入を今後お申し込みいただけない場合もありますのでご了承ください。

Q 途中でサイクルの変更はできるの?

A サイクル変更は現在のお届けサイクルが一旦解約となり、新規でのお申し込みが必要となります。
まず、現在ご契約中の定期便を解約する旨をお電話又はメールでご連絡ください。その後、お客様ご自身で新しいサイクルでのお申し込みをお願いいたします。尚、サイクル変更は商品に変更がない場合も継続回数がリセットされます。予めご了承ください。

Q 商品が少し貯まってしまったのですが定期便をお休みすることはできますか?

A 3回お受け取り後、4回目のお届け分よりお休みいただくことは可能ですが、次のお届け開始月が決まっている場合に限りお休みいただけます。お休みの期間につきましてはオペレーターにご相談ください。

Q 定期購入で使用しているクレジットカードの変更はできますか?

A はい、可能です。クレジットカードの変更は、マイページよりお手続きいただけます。新しいカードでの決済は変更の翌月からとなります。但し、1日に決済が出来なかったクレジットカードはこの方法では変更できません。

Q 代金引換への変更又はクレジットカード払いへの変更はできますか?

A はい、可能です。お支払方法の変更につきましてはオペレーターにご相談ください。


定期購入は定期的なお届けを対象としておりますので、発送後のお客様都合による返品はお受けできません。万一、お届け商品に破損や不備がありました場合は、コールセンターへご連絡ください。すぐにお取り替えさせていただきます。(送料当社負担)

※お客様のご都合によりお届けができず、ご連絡をいただけない場合は自動解約とさせていただきます。
※継続3回以内の解約を繰り返す場合、またはお客様都合による受取り拒否が多い場合などは定期購入の再申し込みをお受けできない場合がございます。ご了承ください。

コールセンターフリーダイヤル 0120-56-1115(土日祝日を除く)10:00~19:00