オペレータールームBLOG
キレイになる情報いっぱい☆トリプルサンスタッフBLOG

2012/12/18 15:47

高分子コラーゲンで唇もぷっくり!?

こんにちはhappy01

HARAですshine

 

今日HARAがご紹介する商品は・・・heart01

高分子コラーゲン・ベリミコラ heart

ベリミコラ.jpg

コラーゲンは分子量が小さければ小さいほど良いと・・・分子量が大きいと吸収されづらく

分子量が小さいと吸収されやすいと言われていますが・・・

皆様はコラーゲンは何の為に摂取していますか・・・?

美肌になる為に摂取するわけで、吸収させる為ではありませんよねwink

低分子は体に吸収の良いイメージですが、あくまでイメージで、体に還元されず排出してしまうんです( p_q) sweat01

 

お肌を本気で蘇らせようと考えるなら、高分子コラーゲンなんですsign03

 

 実はHARAは11月からベリミコラを毎日1包飲んでいたのを、2包ずつに変えてみました(*゚▽゚)

最初の1週間…特に何も変化なし…(゚◇゚)sweat02笑。 

続けること2週間…3週間…あれ(゚0゚*) !?

いつも通り朝化粧をしようとしたら…

 

目元がふっくらflair細かいちりめんジワが目立たなくなってきている(゚0゚*) sign02

 

気のせいかと、O先輩に出社してから聞いてみたら『ホントだ!!!』との驚きの声v(。・・。) heart

さらに、岡江社長にも・・驚かれる程にv(≧∇≦)vheart02

 

さらにさらにsign03

驚きなのがsign03

 

なんと唇がぷっくりしてきたんです (*゚ロ゚)sign03

岡江のブログにも記事が!!!

http://ameblo.jp/mikiaimi/theme4-10055906287.html#main

 

そしてHARAの・・・3週間後 ↓↓

 

ベリミコラブログ用⑤.jpg

薄い唇だった私でも、こんなにもウルウルぷるぷるとなりましたkissmark

胃も心臓も腸も・・体は全てコラーゲンで出来ているんですね (*'-')bflair

だから続ける事によって、唇もぷっくりheart01

毎日摂取するコラーゲンは体の全ての栄養素ともなるというわけですねdiamond

HARAはこの乾燥の時期に カサカサ唇ともおさらばしましたsnow

 

岡江社長のような美肌へ・・・ベリミコラ飲み続けます('-'*)♪ 

 

HARAでした★


< PREV    NEXT >