『商品の返品・交換について』
返品・交換の前に必ずご確認ください。

*不良商品について
商品の管理には万全を期していますが、万が一、お届けした商品に不備があった・配送間違いがあった等の場合は、当社負担にて代替品をご送付いたします。 お手数ではございますが、下記「トリプルサン お客様コールセンター」までご連絡ください。
※事前にお電話がない場合、返品・交換をお受けできない場合がございます。


・交換方法
代替品の到着時、不良商品を配達員にお渡しください。
※商品手配が不可能な商品につきましては、申し訳ございませんが、ご返金にてご容赦ください。

・返品、返金方法
当社宛の着払い伝票をお送りしますので、そちらにて商品をご返送ください。
返品商品の到着確認後、7営業日以内に手続きをさせて頂きます。

【代金引換/銀行振込/後払い決済(入金済)/銀行ネット決済の場合】
返品商品の到着確認後、7営業日以内にご指定の口座にお振込いたします。
【上記以外の決済の場合】
返品商品の到着確認後、ご請求の取り消し、あるいはご請求金額の変更をいたします。
ただしご返品のタイミングにより訂正・変更が不可能な場合は、ご指定の口座へのお振込とさせて頂きます。

・お客様都合の返品について
交換・返金は未開封・未使用で、到着後1週間以内にお電話頂いたもののみに限らせて頂きます。
またその場合、交換・返金に関する費用(発送料・振り込み手数料等)はお客様負担とさせていただきます。

※商品の性質上お肌に合わない等のご理由での交換・返金はお受けできません。
※セット商品の一部のみの交換・返金はお受けいたしかねます。


*その他
「受け取り辞退」「長期不在」などの理由により返品が続くお客様につきましては、今後のお取引をお断りさせていただく場合がございます。


●連絡先
①「トリプルサン お客様コールセンター」
TEL:0120-56-1115
受付時間:月~金曜日 10時~19時(土日・祝日・年末年始を除く)

お問い合わせフォームはこちら


●返送先住所
株式会社トリプルサン
〒160-0003
東京都新宿区四谷本塩町15-12 
カーサ四谷羽毛田ビル2F
5つのメンバー特典
種類から商品を探す
  • お得なセット&キャンペーン
  • スキンケア
  • メイクアップ
  • サプリメント
  • ヘアケア
  • 美容アイテム・その他
  • 書籍
  • セミナーチケット
定期便サービス 会員様限定のお得な定期購入
岡江美希オフィシャルブログ 美肌は太陽が好き
CUSTOMERS VOICE お客様の声
STAFF BLOG スタッフブログ
デジタルカタログ
各店舗のご案内