
①商品をカートに入れる
商品一覧や検索キーワードから欲しい商品をお探しいただけます。
検索結果や商品の詳細を確認いただき、目的の商品がありましたら、数量や購入タイプを選んでいただき、「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。

②カートの中身を確認・変更
ページ上部にある「カートを見る」ボタンをクリックしてください。現在のご注文内容を確認いただけます。
注文個数の変更や商品の削除、購入タイプの変更はこちらのページで行ってください。
通常購入や定期購入の変更もこちらで選択いただけます。また、買い忘れやもっと商品をご覧いただきたい場合は、「お買い物を続ける」をクリックいただけると、前のページへ戻ってショッピングを続けることができます。

①会員登録を確認する
「購入手続きへ」ボタンをクリックすると、会員登録確認画面が表示されます。
メンバーの方はログインしてください。メンバー登録されていない方は「新規会員登録」へとお進みください。
※当サイトでのご注文は、会員登録が必要です。会員登録は無料となっております。
登録後は過去の注文履歴からもご注文いただけ、2回目からのお買いものがスムーズになります。

②お届け先の指定をします
ご指定のお届け先住所を選択し、「選択したお届け先に送る」ボタンをクリックしてください。
新規でお届け先を追加される方は、「新しいお届け先を追加する」ボタンをクリックして必要事項をご記入ください。

③お支払い方法、お届け時間等の指定をします
お支払方法、お届け時間などを指定し、「次へ」ボタンをクリックしてください。
※ポイント、クーポンの指定もこちらで指定することができます。

④ご入力内容を確認する
ご注文内容が全て表示されますので、再度ご確認の上、「ご注文完了ページへ」ボタンをクリックしてください。これでご注文が完了します。
クレジット決済を選択された方は、「次へ」ボタンをクリックして、クレジット決済ページで必要内容をご記ください。記入後、「次へ」ボタンをクリックして、ご注文が完了します。
ご注文完了後、ご注文確認メールが届きますので、あわせてご確認ください。
※当サイトの「クレジットカード決済」において、決済の専門会社である株式会社ゼウス「ゼウス決済サービス」を導入しております。クレジットカード番号等は一切弊社に残らないシステムとなっておりますので、安心してショッピングをお楽しみいただけます。

マイページを利用する
購入後、マイページで購入履歴の確認、お届け先の確認ができます。
また、購入履歴やお気に入り一覧から商品を確認して購入もできますので、2回目以降からのお買い物が便利になります。
各種登録・変更手続きもマイページから簡単にできます。

退会手続きをする
マイページで退会手続きいただけます。
購入履歴や、お届け先などの情報が全て削除される事をご理解いただいた上で退会手続き作業へお進みください。
退会手続き完了後はお持ちのポイントは消滅し、ログインを行なうことができなくなります。
※当サイトをご利用の方は、商品着荷等の全てのお取引が終了後、退会が完了します。
※携帯で会員登録されている方も同時に解除されます。
※退会完了までにお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※継続中の定期便サービスが存在する場合は、退会手続きは行えません。
ご不明な点などございましたら、下記までご連絡ください。
トリプルサンコールセンター
TEL:0120-561-115(受付時間:10:00~19:00)
E-mall:info@triplesun.co.jp