キャリアメールについてのご注意 |
docomo、au、SoftBankの携帯キャリア3社によって提供される、 各社の新料金プラン「ahamo」「povo」「LINEMO」について、 いずれのキャリアも、新料金プランではキャリアメールを利用できないと発表されています。 キャリアメールアドレスで会員登録されており、上記プランへの変更をされた場合は、ご登録のメールアドレスを別のアドレス(gmailやYahoo)へ変更をお願いします。 ご変更いただけない場合、ご注文時の案内メール全てが届かなくなります。 また、パスワードを忘れた場合の変更手続きが行えなくなりますのでご注意ください。
登録メールアドレスの変更方法はマイページにログインの上、「会員登録内容変更」画面より変更をお願い致します。 ※docomo、au、SoftBankの新料金サービスに関するご質問やお問い合わせは、各社(NTTドコモ、KDDI、ソフトバンク)へお問い合わせくださいますようお願いいたします。 |